それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン12号】忍者はやはり木の間をマッハの速さで駆け抜けるものなんだね

【風が如く】
マジで助かっちゃった!!!!!





いや、嬉しいですけど・・・!
いきなり阿国さん出てきたし仲間みたいになってるし!
千利休出てきたしきもいし何気にルービックキューブ名人だし光秀まで出てきちゃったし信長様襲っちゃったし!!

・・・・・・えぇ・・・まじでアレ一直線なのか・・・





あ、やめますやめます。いざアレになるまでは笑顔で、って決めたもんね!
では改めまして。






なんかいきなり「阿国」「五右衛門」って馴れ馴れしくね?別に普通か。
そして薬術苦手ってけっこう致命傷じゃないですか?五右衛門に活躍の場を与えるためですか?(笑)
でも阿国さん可愛かった!残念ながら17歳には見えないけどな!
金さんやワープくんも可愛いぜ。お前ら可愛いぜ!

師匠と五右衛門の絡みもおいしいですありがとうございます。
もっと2人のやり取りが見たいんです。お願いします。
もういいじゃないですか!
五右衛門とワープくんと金さんとかぐやと坂田さんと師匠と(阿国さんも?)みんな幸せエンドでもういいじゃないですか!いいっすよもう!

まあ、今後もまたワクワクするような展開を望みますよー。






今週もすごく面白かったんですが、13号の感想もあるし絵描かなきゃなんないんであとの感想はナシで!
袋とじ良すぎましたwwwwwwwwwwwwwwwww


じゃのめお疲れ様でした!!




スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/03/03 22:43] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【チャンピオン13号】米原先生容赦ねぇ | ホーム | 【チャンピオン11号】・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/41-49e61850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

