それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
絶景かな絶景かな!


はいどうも。
ジャンの時のように、「あおいの奴大丈夫か・・・?」と思ってる方もいるかもしれませんが。心配してくれてありがとうございます。してないって? まぁそう言うな。

そりゃもう私のテンションの下がりようったらはんぱないですよ!「大丈夫です!」って言いたいけど全然大丈夫じゃないですよ!正直泣きたいです・・・。
でもめげずに、まだまだ絵描いたり展開を妄想したりしますよ!止まりませんよ!
まだ書いてないぶんの感想とかは・・・とりあえず保留。悲しすぎるから・・・。


**************


後ほどフルココとかダイモンズも取り扱いたいです。ウダヒマとswitch読み終えたらそれも。
このブログを五右衛門とグラフさんのターンにしてやる!あ、あとジャンね。ジャン。もはや触れたくない黒歴史だけど、ジャンは欠かせない。だって好きなんだもん。(いつぞやの天河十市風に)

うん・・・まあ描きたいのはアールダーさんとかミルカちゃんかなー。チャコとか。前田利家とか。
五右衛門一派をずらっと並べてもみたいし・・・あー画力が足りん!もどかしい!

画力と塗りスキルさえあれば、
バイクに2ケツなジャンとキリコとか、
緑ちゃんに2ケツな五右衛門とワープくんかタコちゃんとか、
ゴスロリふわふわな服着たエリザお嬢様とか、1枚の絵に10人以上とか、描いてみたいんだよ・・・。

うんうん、練習あるのみだ。頑張らなきゃ。
このまま「描きたい絵」「作りたいもの」を妄想しつつ寝よう。悲しいことは考えない・・・!
もっと他に書きたいことがあったはずなんですが・・・頭からこぼれました。
これからもこんな調子で、私しか得しない記事や絵をかいていこーと思いまーす。


ごえもんいっぱー!   だいすきーーー!!!
スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/03/27 02:02] | どうでもいい事 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<指定バトン | ホーム | 絶望した…!!>>
コメント

お久しぶりです。
漸く今週読みました…。胸中、お察し致します。
次号は何のイタズラか、発売日がエイプリルフールなので、ソレに掛けたいです!だって月を盗るの、観たいですよね!
[2010/03/29 00:54] URL | たま。 #- [ 編集 ]

>>たま。さん
お久しぶりです・・・!
久しぶりなのにこんなテンションですみませんorz
もうショックすぎて何もやる気しないです。こんな大ダメージ受けてるのは私だけかもしれませんが(´Д`)

私たちは盛大な釣り針にひっかかってるだけですよね!そうですよね!
きっと来週「風が如くR」の予告が載っているハズです・・・!一緒にごえもんが月を盗るの見届けましょう(;ω;)
[2010/03/30 19:14] URL | あおい(管理人) #8wP.2oNo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/45-745beb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

