それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
指定バトン

×子さんからいただきました!ありがとうございます。



指定バトン


※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること

指定【まきしま】


◎1.最近思う『まきしま』
  前々から言ってるんですけど、いつになったら巻島ファッションショー袋とじをやってくれるんですか?

◎2.こんな『まきしま』には感動
  最近の東堂とのやり取り

◎3.好きな『まきしま』
  「坂道」って呼んだまきしま

◎4.こんな『まきしま』は嫌だ
  テクノカット

◎5.この世に『まきしま』がなかったら…
  田所先輩さえいれば満足です(!)

◎6.次に回す人6人(『指定』付きで)

たま。さん→「ちゃろ」
ノクさん→「はじめちゃん」




スルーも送り返しも歓迎です
アディオス!
[2010/03/30 20:12] | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【風が如く最終回】吸引力の変わらないただ一つの米原秀幸【ありがとう】 | ホーム | 絶景かな絶景かな!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/46-c27365cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

