それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【風が如く】ごえもんにオギオギが止まらない いいじゃなイカ だって好きなんだもの【7巻】
hng.jpg


新刊買ってきましたよ!ちゃんと当日に。当日といっても3日遅れの入荷ですが。
残りは後日とらのあなで買います。

マコ姉も椿さんも、それ16の趣味かよww渋いwww


んで風が如く。
ゴエモンが下履いてるwwwあれが初じゃなかったんだw
そして金さん、マジでエグザイルじゃんwww吹いたwwwww
こんなおいしいオマケを見られるなんて思ってなかったー。しあわせ。



・・・でも、でも・・・見てるとなんだか泣けてきたよ・・・こんな初期設定とか道三&三郎太とか見ちゃうとさ・・・・・・アブゥ・・・・・・。
風が如くって、単行本で読むと更に面白いんですよ。
鬼ヶ島のあたりも、単行本でいっきに読むと良かったんよこれがまた・・・。
あとね、五右衛門の過去を見たあとで読み返すと、違った楽しみ方ができるのよ。前にも言ったと思うけど。

読んでると、先の展開にまぁ~ワクワクできること!

先の・・・


・・・


い、いやいやダメだ。ごえもんを見つめてテンションを上げよう。・・・・・・
・・・あかんムラムラしてきた!誰かマカロニサラダ持ってきて!(わかる人だけわかればいい)
HI3C0505.jpg


*************


ふぅ。
とりあえず今日は寝よう。
明日からもっとたくさんブログ書いたり絵描いたりするんだ。
私はやったるぜっ!

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/04/14 01:42] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<浮気?みんな愛しているんだよ! | ホーム | 机の周りの環境をひたすら語るバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/47-8555ecf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

