それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
浮気?みんな愛しているんだよ!

×子さんのところで奪・・・いただいてきました。
とっくに3日なんて過ぎてますが!




これは地雷バトンです。
みたら必ず3日以内にしましょう。

二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。オーバーしちゃ駄目ですよ?
合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。
タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。


1・石川五右衛門(風が如く)

2・秋山醤(鉄鍋のジャン!)

3・キャプテングラフ(フルアヘッド!ココ)

4・村咲のぞみ(ムラマサ)

5・フルット(木曜日のフルット)

6・蛙怪人ワルケロル(マイティvハート)

7・メラクベータ(マイティvハート)

8・金坐座戸吾嗣(悪徒-ACT-)

9・山岸涼一(学校怪談)

10・伍代直樹(ナンバMG5)

11・月夜野由佳(ギャンブルフィッシュ)

12・高木ワタル(名探偵コナン)

13・毛利小五郎(名探偵コナン)

14・妃英理(名探偵コナン)

15・阿紫花平馬(からくりサーカス)

16・きり丸(忍たま乱太郎)

17・ヤシチ(ミルモでポン!)

18・糸色望(さよなら絶望先生)

19・雷門太郎(アイシールド21)

20・セルティ・ストゥルルソン(デュラララ!!)



お疲れ様でした。

ちなみにあげてもらった20人の嫁の中で最も愛する嫁を教えてください。
⇒ごえもんだよ!可愛いんだよ!
ってか普通、1番最初に書く人でしょ(笑)


有り難うございました。
そして今度こそ本当にお疲れ様です。



⇒ありがとうございました。20人じゃとても足りないけど、五右衛門とジャンがいればいいです。

今バーロー読み返し中なので比率多めですw
そしてデュラララはアニメ見たばっかなので・・・。セルティかわいいよセルティ(杏里ちゃんも)
[2010/04/15 00:40] | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
<<????「私の時代が来たようだな!?(ガラッ)」 | ホーム | 【風が如く】ごえもんにオギオギが止まらない いいじゃなイカ だって好きなんだもの【7巻】>>
コメント

作品のチョイスが熱すぎます…!フルココとからくりサーカスは何度読んでも泣きますッ
このバトンと、デッドと阿紫花(英)はいただいていきますねw

それでは失礼しましたッ
[2010/04/16 12:23] URL | 眞幾 #JPG8Eu66 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わーい!ご訪問&受け取りありがとうございますっ。
素晴らしい作品ですよね!ぶっちゃけるとフルココはまだラストまで読んでませんが;(もったいなくて…)

デッドさんと阿紫花さんとお幸せにw
ありがとうございましたv
[2010/04/16 18:51] URL | あおい(管理人) #8wP.2oNo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/49-27a3bf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

