それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン42号】これはアトムですか?(いいえアトムではありません)

ムラマサが

 鬱展開で

  嫌だ


    芭蕉


深刻にえろひどくて無理。
ていうかこれは「酷い」だ…!

のぞみちゃんも正義さんも…こんなの見たくなかったよおお!
もうつららの泣く姿は見たくないとか言ってた矢先に、今度はのぞみちゃんが…orz

でも兄の股間に顔埋めすぎなつららちゃんに笑った。「泣いてないス」に萌えた。
友人が源さんのえろいカッコに反応してた。



【風が如く】
かぐや萌え回ですね。
そして五右衛門が手引っ掴まれるところで「プログレスさん!?」と思ったのって絶対私だけじゃないよね。

「この先ずっと破れた服着てんのか」って言った矢先に2人して衣装替え…だと…!
信長様が選んだお召し物が!(笑)

でも五右衛門のアレは相変わらず着てるのね。
やっぱり五右衛門&かぐや 金さん&ワープくんは良い。
あとは新キャラがけっこう好みだとか、髪の毛濡れてる五右衛門が誰かに似てる気がするとか…

あ、話の展開は普通に楽しみです。



【範馬刃牙】
チクショウ、アオリの野郎…!そして烈先生の顔。


【弱虫ペダル】
またカラーページの後ろに応募券が。
「外伝」と聞いて真っ先に思いついたのは鳴子くんでした。
関係ないけど巻島ファッションショーやってほしい。


【ナンバデッドエンド】
肉マン…ウザカワイイ。ぜいたくにコマ使いやがってw
やっぱ伍代と松の組み合わせってすっごい可愛いよね…!

ワケわかんねぇ女呼ばわりされるヒロイン。(一応)


【ギャンブルフィッシュ】
やっと目がww
つーか獅子堂のジジィ(失言)意識のない孫になんって事を… 笑うところなのかもしれんが…


【1と2】(40周年企画)
これまた原作未読なんですが。こういう漫画だって初めて知った、面白かった…。
40周年企画、他には「クルクルくりん」「三四郎2」あたりが読んでみたいと思いました。

あとは途中まで読んで放置してしまってるものとか…(例:特攻天女)


【幻仔譚じゃのめ】
で…ひやしあめは何だったの?


【猫闘】
杏子の表情がけっこう好きかもしれないです。

スポンサーサイト
[2009/09/25 19:58] | チャンピオン | トラックバック(1) | コメント(0)
<<【チャンピオン43号】忍者がすきです | ホーム | かまゆで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/5-772d24dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSP ATOM
???Ŵ???ATOM??ä?У?Фо?
[2009/10/10 16:39] ?άθ
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

