それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
机の周りの環境をひたすら語るバトン

たま。さんよりいただきました!
ありがとうございます。

「下書き」になってることに夜が開けてから気づきました。遅れてすみませんです




[机の周りの環境をひたすら語るバトン]



☆机周りの写真をアップして下さい
つくえ

でも今の作業空間はベッドテーブルです。DVD観ながら作業したいんで。
「あおいといえば」でおなじみの、カリカリ梅と昆布はもう食べ尽くしました。





☆絵を描くのに欠かせない七つ道具は?
1、パソコン(ペンタブ)
2、資料
3、SAIというか「元に戻す」「左右反転」「拡大縮小」「移動」「回転」機能(だめすぎる)
4、BGM(アニメなりバラエティなり音楽なり。スカイプでだらだら喋りながらお絵かきがしたいなー)
5、ジュース
6、おつまみ(今は主にカリカリ梅やおしゃぶり昆布梅味やベルキューブやお刺身、メンマ…。ウニ食べたい)
7、○○が好きだ!という気持ち

☆机の周りのこだわり
└萌えの燃料と食料はいつも手元に!!

☆今後、机周りに施したいパワーアップ
└というか窓にカビが・・・どうにかせねば・・・。

☆机周りが気になる五人にバトンタッチ
└どなたかどーぞ!




ありがとうございましたVv
スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/04/11 09:26] | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
<<【風が如く】ごえもんにオギオギが止まらない いいじゃなイカ だって好きなんだもの【7巻】 | ホーム | 【風が如く最終回】吸引力の変わらないただ一つの米原秀幸【ありがとう】>>
コメント
こ、このばとん…!
あ、ども!
こんばんは!

このバトン…すごく貰いたいけど…全然パソコン周辺をさらせる状況じゃないwww
カルピス原液とコーラっておいしいですよね←
キューピッドとか呼ばれる飲み物らしいですけど!
[2010/04/16 00:43] URL | にらたろ #amXlFcx2 [ 編集 ]
Re: こ、このばとん…!
こんばんはっ!
いつでもいいんで是非やってください(笑)
え、あれ名前あったんすか!美味しいですよね。単品でも混ぜても、カルピスとコーラさえあれば私はごきげんです。


マイミクさんとかフォロワーさんとか、もう私のブログ見てないと思ってたので正直びっくりしましたw
[2010/04/16 18:43] URL | あおい(管理人) #8wP.2oNo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/50-bd70f459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

