それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
いつでも体調不良!顔色青レンジャー!!

たま。さんから「青レンジャー」で頂きました!タイトルすみません・・・(笑)




私はこんな人バトン


◇身長は?
└148。何年も計ってないから縮んだかも

◇髪型は?
└セミロングより短めの髪の上にウィッグかぶって過ごしてます。

◇好きな髪型は?
└自分がする髪型ってこと?じゃあセミロングで。前髪はおろす!!

◇目について
└死んだ魚の目

◇顔について
└酷すぎて泣ける。前世でひどい悪行をはたらいた、とかじゃないと辻褄が合わない。(これ何かのセリフだっけ?)

◇誰かに似てる?
└死んだ魚と死んだ猿をかけあわせたみたいな・・・(???)

◇1日で好きな時間
└夜!
テレビ観ながらツイッターやお絵かきしたり、
食べ飲みしながらお絵かきしたり、
ごろごろしながら漫画読んだり携帯いじったり。

◇自分はどうみられてる?
└そんな事聞いてもネガティブ発言しかでないよ!

◇送り主の事好き?
└ラヴです

◇送り主の印象は?
└優しき・筆早き女性です(笑)
私と絡んでくださるなんて女神じゃ・・・!

◇送り主との出会いは?
└携帯でランキングめぐりをしていたら「忍たま」「ナンバ」の文字が・・・!
そしたら他にもチャンピオン作品のイラストがあり、かなりハァハァしながらこっそりストーカーしてました。
数日後ハァハァしながら勇気を振り絞り、書き込みを・・・!というか図々しくリクエストを…!

◇送り主の事どう思う?
└優しいお方です。私めに良くしていただいて・・・申し訳なくも嬉しい限りでございます。
マイナーな共通ジャンルも多々あって、そういった面でも嬉しいです!

◇送り主を動物に例えると?
└例え系苦手!(笑)
え、何でしょう。ちゃろ的な意味で子犬とか?

◇恋はしていますか?
└え、この質問は送り主さんに対してなの・・・?どっち?(笑)

◇バトンを回された人は指名されたレンジャ-をタイトルに書くこと!
└勿論スルーして下さって結構です。
・赤レンジャ-…
・青レンジャ-…
・桃レンジャ-…
・黄レンジャ-…
・白レンジャ-…
・黒レンジャ-…
・橙レンジャ-…
・緑レンジャ-…
・紫レンジャ-…
・藍レンジャ-…
・銀レンジャ-…
・金レンジャ-…



よろしければどなたかどうぞっ。
ありがとうございましたv
スポンサーサイト
[2010/04/23 04:14] | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アキネイターたん | ホーム | ????「私の時代が来たようだな!?(ガラッ)」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/53-ada14750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

