それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
アキネイターたん
ちょっと懐かしいサイトなんですが。
「akinator.com」ってありましたよね。流行りましたよね。
有名人やキャラを思い浮かべて、「そのキャラは女性ですか?」等の質問に答えていくとランプの精(?)が最後に「コイツだろ?」って言い当ててくるヤツ。

アレを久しぶりにやりたくなってですね。


HI3C0510.jpg
ジャンが出ただけでも「すげぇぇえ!!」とテンションが上がるんですが。(前も出たのに)



HI3C0508.jpg

ぱねぇ・・・。(若者言葉)


ガチでアキネイターたんは学習を続けてますよ・・・!


↓コレとか怖くないですか!
HI3C0506.jpg


ユーザーがキャラを学習させたり(?)、画像登録したりできるんで・・・
斬鬼さんとか登録したくなりますね!グラフさんとか!
スポンサーサイト
[2010/04/23 04:41] | どうでもいい事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<現代版五右衛門&ワープくんで連載してほしいぐらいだ | ホーム | いつでも体調不良!顔色青レンジャー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/54-46d4f63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

