それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
現代版五右衛門&ワープくんで連載してほしいぐらいだ

こんにちは!
いやーなんかね、米原先生の新連載はまだみたいですけどね、なにやら熱そうなスポーツ漫画が始まるらしくてね!
ヤンチャン発売の数日前に情報手にいれたんですけどね、自重してみました。
まあこっちでヤンチャン入荷するのはあと数時間後だから、今のところ私の目で見たものは何も無いんですけどね!

どっちみち楽しみですよ!
米原先生の連載ももうすぐっちゃあもうすぐみたいですよ。楽しみですねぇはっはっは!(何だこのテンション)




fg.jpg

風が如く最終巻発売ももうすぐですね。
表紙画像見てテンション上がりました!それに描き下ろし載ってるしね・・・!
そわそわするやら、ハラハラするやら、「これを読んだら本当に終わっちゃうんだ・・・」と思って泣けてくるやらで大変ですけどもね、うん。楽しみですよ。
発売2日前~こっちでの発売日までネット断ちしたほうがいいな。


それにしても、ほんとに現代版をもっと読みたくて仕方ないというか詳細が知りたくて仕方ない。
た、ただ現代版ゴエモンをもっと見たいだけってわけじゃないんだからねっ!

でもほんと可愛くて仕方ないです。
フードかぶせて頭パーン!ってしたい。(爆発にあらず)
フカッ!ってすると思いますけどね。ふっかふか。頭ふっかふか。


**********

ほかの米原先生作品とか、
じゃんじゃん取り扱っていきたいけれども、まだ風が如くで描きたいものとかいっぱいあってもう・・・追いつきませんっ!

言いたいことも色々あるよ。
「あれ?よく考えたら坂田さんも現代にいるって事だよね・・・そんでゴエモンもワープくんもいるってことは・・・・・・



金さん・・・・・・」



とかね!




ひとまず描くべきもの!グラフさんの続き描いてきますっ!  帽子とか意味分かんないけど!

ていうか「風が如く」とか「米原先生作品」とかのカテゴリ作った方がいいかな。
そもそも腐的な話題とそれ以外分けた方がいいかな。ブログごと。でも絶対更新のバランスとかおかしくなるな。
スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/04/28 01:29] | どうでもいい事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<こんないつネタバレが来るかわからない所にいられるか!俺は部屋に戻る! | ホーム | アキネイターたん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/55-d780e0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

