それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
こんないつネタバレが来るかわからない所にいられるか!俺は部屋に戻る!

人様に捧げる絵ってあまりブログとかに載せるべきではないのかな、とは思うのですが・・・
一応文字なし版を。

うん、実際どうなんだろ。不都合等ありましたらご連絡ください。


cr3.jpg


グラフさん好きすぎて(言い訳)失敗・・・すみません。


そして、普通にブログとかに載せてもよければなんかリクエストくださいませ、どなたでも。(ロムってくれてる人とかが居るのか、定かじゃありませんけどもね!)
私の絵の練習につきあってくれる人求むっ!


**********


さて、本日は風が如く最終巻の発売日でございますね・・・
いつも通り、こっちでは3日くらいしないと手に入らないのでそれまでネット断ちします。

もう、これで本当に終わっちゃうのかと思うと果てしなく鬱ですががんばります。
日常でもトラブル(えっちなハプニングにあらず)があったりして、更にテンションがた落ちな私ですががんばります。


グラフさんを眺めたり、米原先生の新連載を楽しみにしたりして乗り切ります。
ようやく最後までフルココ読みましたよ!いやあ面白かったです。番外編まできっちり読みました。面白かったです。面白かったです。
グラフさんはなんであんなに素敵なの・・・!もう可愛いわかっこいいわいい人だわで魅力がとどまるところを知らないよ!!すき!!!!!!


今はウダヒマ読んでる最中ですー。
スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/05/07 02:33] | 絵とか | トラックバック(0) | コメント(2)
<<うぐぐ(仮) | ホーム | 現代版五右衛門&ワープくんで連載してほしいぐらいだ>>
コメント
ホイホイ
そんな事言って…あとから後悔したってしらないんだからね><
え、良いですか…?本当にリクエストしても良いんですか…?

伍代と松

で…お願いしてもいいですか先生!!
いつでも良いので気が向いたら!><
[2010/05/09 18:27] URL | にらたろ #amXlFcx2 [ 編集 ]

いいんです・・・僕、にらたろさんのこと好きですから・・・・・・


いえーい!リク承りました!ありがとうございますっ!
失敗しても何度でもリベンジしちゃうんだからねっ!
[2010/05/10 04:09] URL | あおい(管理人) #8wP.2oNo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/56-b2acf63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

