それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
うぐぐ(仮)

風が如く最終巻ですが。

発売日(10日)に感想書くぞ!と思っていたのですが、帰りが遅くなってしまいやる事もできてしまったので・・・
延期します。

慌てて書いてもしょうがないと思ったので潔くあきらめました!




とりあえず言いたいことはやっぱり、風が如くが大好きだってことと
五右衛門とその仲間が大好きだってことと
米原先生が大好きだってことです。
[2010/05/11 05:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<【風が如く】ついに最終巻・・・【8巻】 | ホーム | こんないつネタバレが来るかわからない所にいられるか!俺は部屋に戻る!>>
コメント

お邪魔してます。
本当に米原先生の新連載、現代版のゴエモンとワープ君の話でお願いしたいです!最終巻読んだら尚更思いは強くなるわけです。
そしてウダヒマメンバーとクロスオーバーしてくれたら顔から出るもん全部出せますね。(汚っ;)
[2010/05/12 00:26] URL | たま。 #Og9QlhnU [ 編集 ]

>>たま。さん
遅くなってしまい、すみません;

もう・・・!ほんっとにこのまま桜城高編を始めてほしいぐらいですよね!!
やっとウダヒマ全巻読み終わったところなので、ますますそう思うわけですよ・・・!
どんだけ桜城高は聖地なんだ、と思いました。
妄想が止まりません・・・・・・!!!
[2010/05/15 02:37] URL | あおい(管理人) #8wP.2oNo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/57-0076093d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

