それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
キャー!ハズカシー!!

ちょw ↓の記事のゴエモンに腕輪描くの忘れてたwww やべぇww秀吉死ぬぜこれ!秀吉どころか色々死ぬで!
まさか自分がこんなミスをするとはw  直したから!直したから!
もし直ってないぜって人は更新してみてー!おねがい!(笑)


ついでに日記でも。


コナンと銀魂の映画を見に行こうと思います。ひとりで。
ひとり映画なんてよゆうなんだぜ?さすがにひとり遊園地はムリだけどね!
8月に友達と行けるから楽しみなんだぜ、よーしパパバイキング乗りまくっちゃうぞー!



**********

ナイスなものを買いました。いいだろコレ!↓

HI3C0547.jpg

こう見えても鉛筆削りなんだぜ!



HI3C0548.jpg

トイレもあるでよ。



HI3C0549.jpg

坂田さん on the といれ。  あらやだかわいい!
ちなみに坂田さんが630円でトイレ(その他も)が367円なんだぜ。
[2010/05/23 19:15] | どうでもいい事 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<あの人達と家族になってしまうバトン | ホーム | 【風が如く】最終巻についてもう二言三言・・・>>
コメント

ジャストフィットな坂田さん可愛いです!!ココロ鷲掴みされました。泳げない彼は、ここから少しずつ水に慣れていくのですね。
そして随分お洒落な鉛筆削り!一瞬アンティークかと思いました(´∨`)
[2010/05/24 02:41] URL | たま。 #- [ 編集 ]

>>たま。さん
可愛いですよねっ!私はパンダ型のものは何でもかんでも「坂田さん」と言うのでお気をつけください(笑)

アンティーク小物と鉛筆削りで一石二鳥なんて素敵すぎる!と、一目惚れでしたv
たくさん種類があったのでできればコンプリートしたいぐらいです・・・!
[2010/05/25 14:46] URL | あおい(管理人) #8wP.2oNo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/60-73cadf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

