それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【風が如く】アイアム必勝白【まとめ】
感想サボってたぶん、どうしても言いたかったことだけでも。(チラシの裏すぎるけど)
ムラマサ…はだいたいみんなと同じ感想だしいいか



【チャンピオン41号】
やっぱみんなでほのぼのやってるシーンって重要だよね!
金さんがお母さんすぎて素敵。
今回は全体的に顔芸で面白かった(笑)
金ちゃんの五右衛門の扱い方が好き。




【チャンピオン40号】
kanso.jpg


私だったら目の前に自由に触っていいおっぱいがあったら絶対触る。ガツガツいく。
変態でごめんなさい、でも読んだ瞬間素で「五右衛門そこ代われこのクソ!!」と言ってしまったんだ。
おなごにあんな事言われて依然としてあのテンションとかマジありえん。

そしてナガレ読んでたら「おっぱい揺れてる!」と無意識に口にしていたんだ。
もうだめだ私…………

私は石川五右衛門ではないんだ!!必勝白なんだ!!!!!



そんでさ、タコちゃんのお母さん…
目の前で娘が男に求婚したあげく、「乳を触られたい」発言…!
しかもゴエモンがタコちゃんの足引っ掴んだ現場も目撃してるよね(笑)

というか五右衛門、自ら「乳触った」発言してるし…大変だ、これは大変だ。(笑)


五右衛門も羨ましいけど、タコちゃんも羨ましい。私も食べかけの柿もらいたい!




【チャンピオン39号】
いい事言うねこの泥棒。
まさかほったらかしとは思ってなかったけど、ちゃんと説明してくれてよかった…

でも、やっぱり重鬼さんと斬鬼さんは普通に死んだままなのか…
いや、斬鬼さんならあるいは!

信長さま来んといて。


>>かぐや
えぇ~!?
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/10/05 02:37] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【チャンピオン44号】そして2人のバイクサーカスが始まる…。【&日記?】 | ホーム | 【チャンピオン43号】忍者がすきです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/7-4cb9872e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

