それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あの人達と家族になってしまうバトン

たま。さんよりいただきました!
「あの人達と家族になってしまうバトン」です。


.



指定
⇒ゴエモンと坂田さん(もしくは金さん)

坂田さんwww
うん、まあ金さんはおかんだよね


■貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

父:坂田さん
長男:ゴエモン
奴隷:私


■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
⇒ゴエモンが起こしてくれる。キックで。


■家事分担はどんな感じですか?
⇒料理は私が・・・!坂田さんは洗濯とかしてくれるといいと思います、
そんでゴエモンは緑ちゃんでひとっ走り買い物とか行ってくれるといいんじゃないかな

掃除は気づいた人が適当に、
トイレ掃除は私めが床に這いつくばってやらせていただきますヘコヘコ


■三人の家族内での約束事は?
⇒ひとりで抱え込まない


■家族会議が開かれました。その内容は?
⇒ゴエモンが隠れてシャバ校に通ってた(それ別の漫画!!!!!)


■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?
⇒私のために争わないで・・・!


■食卓での配置はどんな感じですか?
⇒坂 五
   私

むしろ私は床で


■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?
⇒ツーリング北海道(←番組名!)


■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?
⇒坂田さん:白黒(ひねれ)
 ゴエモン:緑(ひねれ)
 私:どどめ色(まんま)


■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。
さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。
⇒私:「おァまァッッ!」
 2人:吐く


■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?
⇒私五坂


■このバトンを五人の方に回しキャラは指定してください。(男性キャラ一人含む)
⇒やってみたい方はぜひ!


たま。さん、ありがとうございました!!

スポンサーサイト
[2010/06/15 13:32] | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<俺はミルモをジャンルに追加するぞ!ジョジョーーッ!! | ホーム | キャー!ハズカシー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/71-b7c37aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

