それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
俺はミルモをジャンルに追加するぞ!ジョジョーーッ!!

お久しぶりでございます。
唯一ちゃんと感想とか書いてた(内容はともかく)風が如くが終わってしまって、魂抜かれたみたいになっちゃってますが・・・・・・生きてます。

チャンピオンは変わらず毎週買ってるんですが、感想は別に書かなくていいかなって・・・
今更私が言うまでもない、って事しか書けないので;チャンピオンブロガーさんとか増えましたしねー・・・。

週チャン関連はたまに落書きとかアップするくらいかなーと。
色々やりたいことはあるんですけどねー。マイペースに行きます。
言いたいことがあったらちまちま日記に書くと思われます。今言いたいことは「ナンバ最高―――!!」です\(^_^)/

ってか、ナンバ絵難しいな・・・!完全に描き方見失いましたごめんなさい\(^_^)/
あと犬の構造がわからんww


*************


突然ですが「ミルモでポン!」をジャンルに本格追加したいですw
ヤシチを愛しているのです。妖精忍者だいすき!!みんな可愛いけどね!ガビンとか!

ワルモ団ではゴロー派、
ガイア族ではウィン派です!


ミルモとヤシチの組み合わせが好きすぎるのでそればっか描くと思います。
人間も描くの練習したいけど・・・目でかくてどうすればいいのかわからないw

あとで色々語ります。


*************


そういえば「歌へ/た王」最後の方しか見れなくてかなりショック受けました。ころっと忘れてました。
若/林さんの直立不動ソングは1秒たりとも聞き逃したくなかったのに!

相変わらず疑問形ソングな飯/尾さんが面白かったですw
そして、またしてものどちんこを飛ばし、それだけでは飽き足らずコンタクトまで飛ばした大/吉さんww
大/吉さんののどちんこ拾いに行きたいですwwwww


スポンサーサイト
[2010/06/15 13:32] | どうでもいい事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<自己紹介とかのバトン | ホーム | あの人達と家族になってしまうバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/72-3a1f3517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

