それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
自己紹介とかのバトン
たま。さんからまたいただきましたー
ありがとうございます!





.





■自分編~

【HN】みどりあおい

【あだ名】オンラインでは特に無し

【誕生日】10/31

【年齢】成人

【身長・体重】148/∞

【性格】悪い。最悪。そしてネガティブ☆

【特技】被害妄想

【マイブーム】妖精界と桜城高の2重生活をどのようにこなすか妄想してニヤつくこと

【職業】ごえもんとヤシチの奴隷

【出身地】妖精界   ・・・すみませんもう真剣に答えますね

【持病】枝毛肩こり
    もっと詳しく言うと前髪のみの薄毛・肌ボロボロ(色んな要因で)・不細工・著しい視力低下・虫歯爆弾(いつ虫歯になってもおかしくない歯を大量に抱えている的な意味で)・アゴをはじめとした全身の骨のずれ・OPP・骨盤が変な音鳴る・外反母趾

ゲボッ持病が…!! byあまっ…悪魔大王


【恐怖症】虫・人前・若者

【ペット】それぞれ「坂田さん」「ティファニンパンダ」「よつんばい野郎」と名付けたパンダのぬいぐるみ3体

【好きなもの】二次元・おいしいもの

【嫌いなもの】虫・自分

【苦手なもの】若者・数学・音楽えとせとら

【好きな食べ物】肉・しめ鯖・ウニとか筋子とかおつまみ系・マヨネーズ・果物・おにぎりパスタうどんパン・・・ゼリーとかアイス(特にシャーベット系)とかカレーとかコロッケとかほんと色々ありすぎて書ききれない。ほんと色々ありすぎて書ききれない。

【嫌いな食べ物】果物チップス&野菜チップス(特にりんごがリバース確定)・甘い梅干・餡子・グリーンピース
        ホタテとかあんまり好きじゃないかも

【好きなタイプ】忍者・料理できる人などなどゲッヘッヘ

【嫌いなタイプ】犯罪者

【苦手なタイプ】いわゆる「最近の若者」かねぇ・・・ひとくくりにしちゃいけないってわかってるよ、ちゃんとした人いっぱいいるよ

【好きな場所】涼しい場所・本がいっぱいあるところ・・・虫さえいなければ自然大好きなんだが!

【好きな漫画】チャンピオン系   書ききれないってわかってて質問してるでしょ!ばかぁ><

【好きな音楽】アニソン 50TA

【好きな曲】最近はバクチ・ダンサーとか夏のあらし!のキャラソンとか恋路ロマネスクとか好きです。
      あとボーカロイドCMで気になったので「いろは唄」聞いてみたらすごく好みでした

【好きな芸能人】さまぁ~ずさんとか、主にお笑い芸人の方々が好きです。ア/メ/ト/ーークで光ってる人たちとか。レッ/ドシ/アター/メンバーさんとかも好き率高いですね・・・  あと50TAとか50TAとか50TAとかね^^

【好きな声優】田中真弓さん、竹内順子さん、高山みなみさん、高木渉さん、平田広明さん、山口勝平さん、三瓶由布子さん、小桜エツ子さん、関俊彦さんなどなど




■ブログ編~

【ブログのタイトル】それでも好きだ!「ファンだったようです!!」

【ブログの開設日は?】2009/08/13っぽいです。  以前はジャン中心の、変わらず痛々しいブログやってました☆

【デザインは何系?】ブラウン系&蝶  携帯は黒&蝶。ちょい和風?

【プロフ画は何?】ないぜ!

【友達の人数】友達?ブロともってやつ?それともリンクしてる方々?

【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】リンクしてる方の中なら3名ほど。実際会う、とかじゃないとなかなかメールする機会ありませんけどねー

【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】してまっす

【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】こないです

【自分から声をかける派?無理派?】無理・・・でもたまに熱いパッションが押えきれなくなって声をかけてしまう

【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】ネット上で?   友達というか仲間?チャンピオン人類みな兄弟?

【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】何かしら共通点があるよ~

【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】オンでもオフでもいる、たぶん




■経験○×編~

※○…経験あり
※×…経験なし
【遅刻】○
【早退】○
【通院】○
【救急車に運ばれる】×
【授業中・勤務中の居眠り】○
【入院】○
【リハビリ】△
【ガラスを割る】×
【夜遊び】○
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】○
【お姫様抱っこ】女の子にされた経験なら○
【炭酸を振りまくる】「まくる」というほどでは
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】○
【階段から落ちる】×
【男を泣かす】○
【化粧・コスプレ】○
【捻挫】○
【1日中寝る】○
【先生を怒らせる】・・・?
【職員室に呼び出し】○
【生徒会に入る】×
【幽霊を見た事がある】・・・?

■回す人~
※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい
【可愛い人】
【優しい人】
【不思議な人】
【同類の人】
【子供っぽい人】
【大人っぽい人】
【オッサンみたいな人】
【面白い人】
【凄い人】
【天才な人】
【弄られキャラな人】
【おしとやかな人】
【話し易い人】
【人懐こい人】
【顔を晒して欲しい人】


お疲れ様でしたー




やってみたい方いましたらぜひ!
たま。さん、ありがとうございました!
[2010/07/12 22:26] | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今さらですが旅行記 | ホーム | 俺はミルモをジャンルに追加するぞ!ジョジョーーッ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/74-4636f6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

