それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今さらですが旅行記
6月19~21日まで東京旅行に行ってました!
友達がサンホラのライブ同行者を募っていたので、つきあいがてら買い物にでも行こうかと。
そしてあわよくば淑女の方と会えないかと!!!

そしてその企みは見事実現しましたヒャッホォオ!!
タナカさん・ササナミさんとお会いできましたウッヒヒ!


11739485_22572706_112large.jpg
それぞれ生まれ年のチャンピオンを買おう、ってことになったんですが私の買った号がかなりの当たり号でした。
Let'sダチ公がすごすぎた・・・。ぶしとGOじゃ流行らせようぜ同盟ができました。
内輪ネタと化しててすみません、他にも色々面白い事柄がありすぎてお腹いっぱいになりました・・・
「私立味狩り学園」がもっと読みたい。


*************


タナカさんに風が如くや悪徒のポストカード見せてもらいました・・・!ありがとうございますふおお!
そして図々しいことに、写メとらせていただきました風が如くだけは我慢できなかったYES!ヨネコ分補給!
充電器さえ見つかってればデジカメ持っていったんだが!

ササナミさんと実際お会いするのは初めてでした・・・緊張!
お2人とお話するのはすごく楽しかったのですが、やはりテンぱりすぎて上手くしゃべくりできず・・・!この未来は読めていた!くっ!
でもまたお会い&お話してくださるととっても嬉しいです!


*************


友達と乙女ロード行ってデュラララとか忍たまのグッズ買いあさりました。
んでh.NAOTOとかも行ったんですがやっぱムリでした/(^0^)\

何がかというと、店員さんに話しかけられまくるのが怖くていつも店に入れないのです。
落ち着いて商品を見て、ゆっくり吟味して買いたいんだけどもやっぱ無理なんかなあ・・・
通販より実際手にとって買いたいよ。
ほかのお友達がこっちの店員さんと仲良しみたいなので・・・それでなんとか上手くいかないかな、とか考えてしまった。ぐぬぬ。


ゴシック系すごく好きなんですよね・・・
モノクロ大好き。ドクロとかレースとか蝶モチーフ、十字架モチーフ・・・

アリス系?おとぎ話系とでも言うのでしょうか、本になってるネックレスとか懐中時計とかルーペ型ネックレスとかも超素敵だった…!
痩せたらスカートも欲しいけどさすがにダメだよな…パンダ耳パーカーとかも可愛かったけどさすがにダメだよな…うーん…
せめて普通の顔になりたい…!2歳のころは可愛かったのにどうしてこうなった><




「そのへんのオッサンのほうがファッションセンスやファッション知識がある」で有名なあおいと申します。よろしくお願い致します。





↓続き


東京での私のひどさが垣間見える会話↓


「五右衛門のコスプレしてください」
私「無理がありすぎるでしょwww」
「じゃあ桃太子ちゃんでも…」
私「いや、おっぱいまるだし…!あ、まるだしではなかった!!!」
「(一同大爆笑)」

…おっぱいでかくて谷間見えまくってるから無理、という事を言いたかったんですごめんなさい。




そこからさらに「おっぱいまるだしはバーツでしょ、グラフさんでしょ」という会話になり、この2人にもセクハラした形になりましたごめんなさい。

しかもその後にもひどいセクハラが。
バーツ(のストラップ)に生クリームがついてしまい、「ヤベッ、バーツにクリームついた」と言ったら
「え、わざと?w」と言われたwww

ごめんバーツ私のせいでwww
スポンサーサイト
[2010/07/12 22:27] | どうでもいい事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<よっしゃーーーーーヒーーハーーーーー!!!!! | ホーム | 自己紹介とかのバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/76-c1025fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

