それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
よっしゃーーーーーヒーーハーーーーー!!!!!

ヤングチャンピオン烈9号で米原先生の読み切りきたーーー!!

まさか烈とは!ヤンチャンでの連載はまだなんかな!
なんにせよ待ち焦がれた新作・・・!!これは全裸四つん這い待機ですね!
これだけでしばらく闘えるぜぇぇぇぇ!フウウウ!!

いやー楽しみだな。
ほんと待ちに待ったよ!もっと嬉しい気持ちを表現したいけど自重する!


**************


そんな私の近況。
マスカワさんのところのチャンピオン本に3Pほど寄稿させていただきました・・・!

寄稿することも、漫画を描く事も初めてのことでしてね・・・
マスカワさんに多大な迷惑をかけてしまいました・・・すみませんっ!
コミスタ(しかもミニしか持ってない)使うのも、恐怖新聞のイラスト描いたときぐらいで、もう・・・あばば。

とりあえず、次こそアナログで描こうと誓いました(笑)


個人誌もがんばるぞー。いつになるやら。
描きたいものいっぱいあるのに画力もネタもないよ!(^o^三^o^)ヒャー






ていうかWeb拍手返信してなくてすみません・・・!今日(明日)こそちゃんとやります!
あと、ブログ拍手のレスに「お礼」しても、その記事の拍手ページにいかないと見られないので・・・
ここで書いたほうがいいのかなーとも思うのですがどうなんでしょうか、ね。

ひとまず返信させていただきました!いつもありがとうございますっ!
スポンサーサイト
[2010/07/21 23:06] | どうでもいい事 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<究極バトン | ホーム | 今さらですが旅行記>>
コメント

ををを、烈ですか!!!読み切りですか!!!待ってましたひゃっふぅううう!!!
自重せずに喜んで良いと思いますよ!人様のブログのコメ欄なのに自重出来ない人がここに居ますから←
今から来月が楽しみですねv

乱文失礼しましたッ
[2010/07/23 00:00] URL | 眞幾 #JPG8Eu66 [ 編集 ]

>>眞幾さん
烈&プレイコミックですよっ・・・!!
ようやくヨネコ分が補給できますね・・・!かなりみなぎってきました!
予告イラストも見ましたがどんな内容なんだろうとドキドキそわそわ・・・!!

いやあ楽しみですね!共に喜び、共に読みましょう!(笑)
コメントありがとうございましたっ!
[2010/07/24 04:13] URL | あおい(管理人) #8wP.2oNo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/77-c16b7a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

