それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
米原先生・西条先生キターッ&エナツかわいい日記
ヤンチャンだけじゃなく・・・・・・
プレイコミックにまで米原先生登場
とは!!


しかもキガタガキタ!の連載がキタ・・・・・・・・・!!!!!!アンケ書いた甲斐があった!キガタガキタがキターーーッ!!
嬉しすぎる何これよしわかった私頑張って生きるわ。
米原先生と西条先生の新連載マダー?って言い続けた甲斐があった。
ああー嬉しさが表現し切れない!!この2人が同時に来るだなんてすごい私得!


ヤンチャン烈は買ったことないけど・・・プレイコミックはすでに水穂しゅうし先生の漫画目当てで買っている!
と言ってもちょいちょい買い逃してるから、今のうちにバックナンバー買っとこうと思います。
ヤンチャンだのREDだのゲッサンだの別冊少年マガジンだの、買い逃し常習犯です。ええ。


しかも不安の種まできたーーーー!!
めっちゃテンションあがるわぁ・・・たのしみたのしみ。やっぱ夏はホラーがないとねっ!


***************


そんな私ですが「Goofy」のエナツがすごくツボです。
たった5話しかお会いできなかったけどなんだろうこの激情は…。
もちろん話も面白かったし単行本欲しかったなあ。もうちょっと読みたいぜ。最終話の洋樹もすごくいいしね。
どうでもいいけど、高品の「ウェース!」がいい感じにウザくて好きだった。

後ほどイラスト書いたり感想書いたりしたいー・・・。



そしてナンバ読んでガチ泣きしました。みんなのメールでやられた・・・。
AVもマイちゃんが・・・・・・で読んでられないしもうフラグが…フラグが・・・・・・でも読みたいし…。誰か間黒男さんを呼んできてくれ…。




エナツがほんと好きでどうしよう。
私にしては珍しいんですけどね、キャラにすぐはまるの。

今の燃え上がり度だと、完全に「好きなチャンピオン男子ランキングTOP5」に入ってますね。
たぶん4位くらいに山岸くんがいる。
どうしようね。たぶん個人誌作ったらカットとか描くねこのままじゃ…

ってかラミカとか作ってみたいけど画力足りなすぎわろた。
修正に修正を加えればいけ……ないか。

[2010/07/24 03:35] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<妄想バトン | ホーム | 究極バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/78-40ecb1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

