それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
究極バトン

たま。さんよりいただきました!ありがとうございます。











究極バトン

指定→ヤシチとゴエモン


01.どっちが好き?
└ご・・・ごえもん!

02.付き合うなら?
└うわっ・・・私なんかがそんな。
ヤシチはみんなのものだしゴエモンもみんなのものだし

03.結婚するなら?
└ヤッ君・・・家事を教えてもらう。
でもゴエモンの身の回りの世話いろいろしたいよね。
どっちなんだっていうね。

04.隣に座るなら?
└ヤシチは隣りに座るっていうか・・・(笑)
だからごえもん。めっちゃチラ見する

05.あなたが社長になった場合、秘書をしてほしいのは?
└秘書の妖精さん・ヤシチ

06.生まれ変わるなら?
└えぇー・・・安純かミルモかワープくんかタコちゃんあたりがいいんだけど(笑)

07.兄(姉)にするなら?
└…ごえもんお兄ちゃんよろしくちゅっちゅ

08.一日遊ぶなら?
└ヤッくんとケツアタックの練習したい
そんで手裏剣の稽古つけてもらう

09.息子(娘)にするなら?
└…ごえもんのおかんになるのも新しいかもしれない・・・ゴクリ!
つまり金さん・・・ゴクリ!

10.殴るなら?
└ゴエモンをフルボッコに(←できない)

11.担任の先生になってほしいのは?
└ヤシチせんせーー!!DVDのジャケットの如くネクタイで!メガネもお願いします!

12.ライバルにするなら?
└ヤシチかなぁ

13.殺されるなら?
└ゴエモン。
トーンってされたい

14.旅行に行くなら?
└ゴエモンとツーリングしてぇ
もう肩にヤシチ乗っけちゃえよごえもん!

15.無人島に行くなら?
└実際ヤシチだよね・・・魔法使えるし妖精界のアイテムもさ・・・

16.デュエットするなら?
└ゴエモンはきっとうまいんだよね・・・私ド下手だからな・・・・・・
でもやっぱゴエモンかなー   私がワープくんだったならしてくれるかな

17.漫才コンビを組むなら?
└ヤッくんだろ!

18.親にするなら?
└ヤシチだね・・・ヤシチ超面倒見いいからね・・・!

19.同じ職場で働くなら?
└ヤシチの前ならまだ失敗する姿を見せられる。

20.結局どっちが好き?
└やっぱゴエモンなんだよなーー
ヤシチの事も大好きよ、考えただけでかわゆさにニヤけるよ

次に回す指定10人
└まわしたいけどチキンゆえ・・・
みんな、好きなキャラでやっちゃえばいじゃない!





たま。さん、ありがとうございましたっ!

スポンサーサイト
[2010/07/24 03:32] | バトン | トラックバック(0) | コメント(4)
<<米原先生・西条先生キターッ&エナツかわいい日記 | ホーム | よっしゃーーーーーヒーーハーーーーー!!!!!>>
コメント

バトン回答&図々しいお願いに返事を下さり、ありがとうございます★ わぁい!KY発言しますね。よろしければ、のぞみちゃんとつららちゃんの2ショットをお願いしたいのですが…。米原先生祭中なのにすいません。
[2010/07/24 22:33] URL | たま。 #Og9QlhnU [ 編集 ]

>>たま。さん
わあい!リクエストありがとうございます!
すっごいタイミングですよ・・・!ちょうど「久しぶりにのぞみちゃん描きたいなあ」って思ってたんですよ!マジデ!
喜んで描かせていただきます・・・!!><
[2010/07/28 22:00] URL | あおい(管理人) #8wP.2oNo [ 編集 ]

わぁい!ありがとうございます★ 暑くなると、露出の多いおねいさんに眼が行くのは仕方ないですよね!(…をっさん;) 米原先生の作品楽しみです、が雑誌に辿り着けるか若干不安です…。否、辿り着いてみせますが!! この度は快諾してくださり、ありがとうございます!楽しみに待ってます(^O^)
[2010/07/30 19:37] URL | たま。 #Og9QlhnU [ 編集 ]

>>たま。さん
おっぱ/いに脚に・・・とても良いですよね・・・そして世の女性のスタイルの良さと美貌が羨ましい・・・(^o^三^o^)

やっと読み切りのカットを見ましたよ・・・!3冊くらい買おうかなとか考えてます(笑)
連載も早く読みたいですね~・・・

こちらこそありがとうございます!
ですがびっくりするほどうまく描けなくてかなり苦戦中ですorz
も、もう少し足掻かせてください・・・・・・!
[2010/08/09 15:27] URL | あおい(管理人) #8wP.2oNo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/79-fd825b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

