それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン44号】そして2人のバイクサーカスが始まる…。【&日記?】
私の携帯には、キットを使って作ったオタクストラップがついてます。
今のところ五右衛門と金ちゃんと斬鬼さんとのぞみちゃんを。

フルット&松とか
表はガリガリ君(大丸)で裏はガリガリ君(本物)とか
魔除けになりそうな御堂筋くんストラップとかもいいと思う…!

でも今なら学校怪談の山岸君とかからくりサーカスの平馬とか作りそうで怖い。



私はこうしてグッズを自給自足したり、部屋の壁に漫画のコピー貼ったりするオタクなのでお気をつけください。




【風が如く】
それあんたの小判じゃないからw

よく知らん相手を三流盗賊呼ばわりしたり、今日も五右衛門は絶好調ですね。

今回はキレイに終わりましたね。スッキリというかアッサリというか。
見開きの美しさはまさに絶景…!

ゴエモンも阿国さんも可愛い。照れ顔っていいよね…!
そして毎日でも言いたいから言う。金ちゃん&ワープくん良すぎる!


【ムラマサ】
うおー!!素晴らしい。このあたりの感想はさんざん皆やってるだろう。

ん?じゃあこのピストルって…?何のために持ってるんだ。
で、最後のシーンってこの弾丸が白に撃ち込まれたってことじゃないの…
私頭悪い。わからん。




【元祖!浦安鉄筋家族】
土俵の上は~♪男の世界~♪ですね。

【範馬刃牙】
チャンピオン表紙が東スポすぎる。

【みつどもえ】
メガネみっちゃん可愛いー!この服も可愛いな。

【弱虫ペダル】
どこをどうツッコめばいいんだ。
あの派手大好きな鳴子くんがもはや一番地味だよ…!

【釣り屋ナガレ】
砂原さんと先生と怜音がキラメキシュート。

【バチバチ】
相変わらず面白い。前も言ったかもしれんが、マコ姉・阿形さん・白水さんが特に好き。(川口さんは別格)

【ナンバデッドエンド】
ごwwwだwwwwいwwwww
これは「ちょw伍代www」と言うべきか「ちょw剛www」と言うべきか「ちょw小沢先生www」と言うべきか(笑)
完全に八百屋にされてる巻ちゃんも笑える…。

【ギャンブルフィッシュ】
そっちのけでイチャついてるマヨさんとトムがじわじわと笑える。

【木曜日のフルット】
猫耳な鯨井先輩が可愛すぎてどうにかなりそう。

スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/10/05 03:58] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【微・腐注意】ぼやき&チャンピオン45号のつぶやき【同人】 | ホーム | 【風が如く】アイアム必勝白【まとめ】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/8-891bbf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

