それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
妄想バトン


たま。さんからいただきました!
Web拍手も返信させていただきました、ありがとうございます!









☆妄想バトン☆

・バトンを回したらその人に必ず伝える
└うっす!まわせないけど!

・5日以内に回さないと罰ゲーム
└罰ゲーム、けっこうじゃないか

・回した人はルールを守っているか見る・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)
└10人とか・・・!



☆回してくれた人に一言☆
└いつも楽しいバトンをありがとうございますっ!

☆1.あなたは『ゴエモン』と同じクラスになりました
└これって初対面の体なの?だったら「髪型ぱねぇ!!しかも金髪!!髪型ぱねぇ!!」だと思うけど

☆2.あなたは『ゴエモン』と隣の席になりました
└前の席じゃなくてよかった!髪のボリュームぱねぇから黒板見えなくなるもんな!

☆3.『ゴエモン』が教科書を忘れて困っています
└あ、あの、私のようなクソ虫の教科書でよかったらご覧になりますか、机くっつけるのがお嫌でなかったらなんですがっばっばあばばば
ゴエモン(こいつ気持ち悪いな・・・)

☆4.体育祭です。『ゴエモン』は何の競技に出ると思う?活躍する?
└ばっくれるんじゃないのか

☆5.文化祭『ゴエモン』が出ることに。何の劇で何の役?
└むしろ主題歌係でいいよ、主題歌係で

☆6.文化祭『ゴエモン』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?
└え?ワープくんも一緒でしょ?一緒と言ってくれ。
お化け屋敷に連れてくのもいいっすね
そして色々食べ歩いてかき氷でもつつきながら体育館でも覗きに行って・・・

☆7.文化祭であなたと『ゴエモン』のクラスはどんな出し物をしている?
└えー。餃子でも作ろうぜ餃子
 高校時代に私が通った道だよ

☆8.服装検査『ゴエモン』は何かで引っかかったようです
└どう考えても髪だろ・・・

☆9.修学旅行です。『ゴエモン』と同じグループになったあなた
└景色いいとこ行こうぜ景色いいとこ!
ワープくんも一緒に「絶景絶景!」ってハモろうぜ!そして「ゴエモン」というあだ名がさらに加速する!

☆10.修学旅行『ゴエモン』の部屋に遊びに行ったあなた。『ゴエモン』は何をしていた?
└はしっこで寝てる

☆11.『ゴエモン』と一緒に下校しました。
└2ケツ!?2ケツ!?あ、ワープくんと2ケツで私はその横を走るんですねわかりました

☆12.『ゴエモン』と2人で下校中、寄り道しようと言われました。どこに行って何をする?
└ゲーセンとか行ってくれるのかなぁ
カラオケ行っても歌ってくれるのかなぁ
「寄り道」と言われてもこれと喫茶店くらいしか思い浮かばない私乙ww

☆13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに。

やってみたい方、いましたら是非!!




ありがとうございました!!
スポンサーサイト
[2010/08/10 12:46] | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【キガタ1話&2010年36+37号】くそっ ガンガー・ラームを(以下略) | ホーム | 米原先生・西条先生キターッ&エナツかわいい日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/81-2333ed0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

