それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【キガタ1話&2010年36+37号】くそっ ガンガー・ラームを(以下略)


【キガタガキタ! 第1話】
相変わらず恐怖新聞(女体)がえろい。
クラスメイト、すでに悪霊に取り憑かれてるんじゃないかって人相の人がいますね(笑)

これ、普通の新聞のボリュームがありますけど他に何が書いてあるんでしょうかね・・・?ずっと思ってたんですけど。

冥が可愛いな・・・どうしよう。
殴られた姿とか血流してる姿にキュンとくる。(ひどい)

痛トラである理由がなかったwそして霊的なものに常識的な方法が通用したw
「いいんだ・・・」って感じでしたが、この勢いはイイですねw今後にも期待期待!



**************


【キガタガキタ! 第2話】
新聞に服を着せようとする冥に萌える。

2話目にしてこういう話が来るとは!もう来るとは!
結局、これは返り討ちにあったのか、それとも陰腹的な事なのか?
よくわからなかったです・・・悔しいっ!


冷蔵庫が並んでるコマ、ゾッとしました。






【範馬刃牙】
ちゃぶ台破り。
その発想はナカッタワ


ち・は・る   ち・は・る


【はみどる!】
扉絵のすずのの胸がでかすぎる!

【侵略!イカ娘】
唐突なカードゲームw

【行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ】
「トホホ」w
イナゲ主任の褌姿が素晴らしい。もちろんササキさんとコジマさんもかわゆす

【ANGEL VOICE】
じっちゃんの「フホホ」がなんかツボった。
特別な歌・・・あー・・・ついに来るのかなあ・・・
ああ・・・マイちゃん・・・・・・どうか・・・どうか・・・。

【シュガーレス】
食べ物を無駄にしちゃいけないんだよ?
そしてまた主人公がいないよ?
[2010/08/10 14:50] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【ヤンチャン烈09号】フルアヘッド!ヨネコだよっ!! | ホーム | 妄想バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/82-7b37ad09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

