それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【ヤンチャン烈09号】フルアヘッド!ヨネコだよっ!!

むう。何だかやらなければならない事、書かなければならない事があった気がするんだが・・・わからん。
モヤモヤする。モヤモヤ○まぁ~ず。




ともあれ、ヤンチャン烈!
前号から(予告カット目当て)買い始め、今号で初めて読んだんですが・・・
すごいっすね、あれですねあの・・・どこ開いても女人の股やTKBが・・・。


まあそれは置いといて、待ちに待った米原先生の新作だよ!!
制服がイメクラっぽい!ミスフルの女子制服みたい!
ヒロシの彼女かわいいな。フルココのあの子みたいで。・・・名前なんだっけ・・・ボニーか?
あいつ、クラウド・ファングだっけ?マンディス君じゃない方。そいつと一緒にいた子。(アバウト)

西条先生(本誌)だけじゃなく米原先生のホラーまで読めるとはなあ。
ホラーってだいたいモヤモヤ感あるよね。すっきりしない感というかね。それがいいのかね!
読み切りだけじゃ読み足りない!連載はまだか!と思ったけど・・・・・・


   「ただ今3本の連載を準備中です」


なん・・・だと・・・・・・。
ヨネコ分をいっぱい補給されて爆発しちゃう><
嬉しいけどね!秋にヤンチャンで連載始まるらしいし!


ちなみに応募者全員サービスのクオカードもがっつり購入予定ですよ。応募忘れないようにしないと・・・。





「鬱ごはん」も良かったなあ。
やっぱ施川ユウキ先生好きだわ。
[2010/08/22 07:05] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【チャンピオン2010年38号】エコエコアザラクと学校怪談でも読み返すか・・・! | ホーム | 【キガタ1話&2010年36+37号】くそっ ガンガー・ラームを(以下略)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/83-4d6969e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

