それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン2010年38号】エコエコアザラクと学校怪談でも読み返すか・・・!



ああ、米原先生と西条先生のホラー漫画が同時に読めるなんてすばらしい。



【キガタガキタ!】
冥どうかしてるゼwwwバカヤローめじゃねぇだろw
やっぱ西条先生のキャラはどっかおかしいね!(褒め言葉)

「ナンパ?なんで??」かわいい。かわいいよ冥!


そして妖湖ちゃんがストライクすぎる。すごく可愛いす・・・!顔も髪も喋り方も胸も。ニーソも尻も!
レギュラーキャラになってくれないのかしら!!

見てないフリする冥にかなり吹いた。かわいい。
引きながらもギチギチを愛でる(?)冥も可愛い。そんな冥を愛でたい。
「こんな醜悪なヤツは今まで見たことがない・・・」って、冒頭で出てきたヤツのほうが明らかに醜悪じゃねww

しかし悪霊の飼い方っつっても・・・どうするんでしょうね。冥には霊能力的なものは無いわけだしね。
性質は人懐っこくおとなしい、とか書いてあるけどなんかあるんでしょうね・・・落とし穴的なね?


それにしても冥の一人称が「ボク」は違和感だな。
どう見てもオレ顔だもんな。




【元祖!浦安鉄筋家族】
ザクリッチ、すぐ近くのスーパーにもコンビニにも大量に売ってるけどいまだに食べたことがない。

【ANGEL VOICE】
マイちゃん絡みは・・・読んでると恐怖新聞の如くじわじわ寿命を削られていく気がするよう!
あぁ・・・マイちゃん・・・  なんとかフラグバキバキしてほしいけどさあ・・・やっぱなあ・・・・・・

【シュガーレス】
で、出たーーー!!岳さんの1秒間16エロ本チラ見だーーーーー!!!!!

今号は冥の見てないフリと岳のエロ本チラ見が笑ったシーンツートップだよ・・・。もう盛大に吹いたよ。「チラッ」wwwww
えぇい、誰か西東葵さんを呼んできてやれ。

岳、今回は殴られても失神しなかったね。えらいね。
正直、「失神キター!!キャーキャー!」って思いました。
それにしてもコンビニ破壊はひどい。お客様、すぐに出ていってください。

【AL】
えっ・・・そんな・・・・・・

【不安の種】
うお、これも終わりかあ。寂しいな。





烈での米原先生のホラー、キガタ、不安の種・・・とホラー好きな私は満足だよっ!もっと読みたいよ!
オレに「恐怖」ってのを教えてくれよ!!


[2010/08/22 07:40] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【ちょい追記】私の原点はジャンなのよ | ホーム | 【ヤンチャン烈09号】フルアヘッド!ヨネコだよっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/84-95f00de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

