それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【ちょい追記】私の原点はジャンなのよ


うおー案の定1ヶ月経った・・・すみませんどつぼにはまりました。
描く→放置→描く→放置のいつものパターンです。
関係ない落書きいっぱいしていて申し訳ないです。


**************



キガタの影響で、またジャンを読み返したくなったので読んでます。(同人誌のネタ探しも兼ねて)
ほんと面白いなー・・・もう!
また絵とか描きたい!ジャンだいすき!無印もRも!

黒歴史を引っ張り出すことになるけど、やっぱりジャンキリでも活動再開したいっ!
でも恋愛ものはかゆい!全身かきむしっちゃう><
いずれ漫画描いてみたかったんだけどこれじゃムリそう・・・でも描きたい!うおー!ジャン!キリコ!うおー!!Rはもはや夫婦!!


語り始めたら止まらないぜ!前のブログでギャーギャー騒いでたけど、また改めて語りたいなー。
小此木とジャンの関係も好きすぎるぜ。


小此木&ジャンとか剛&伍代あたりはガチだよね。




↓らくがき。女装注意




.
.



各1RTだけどかいた

http://shindanmaker.com/40920
『40分以内に15RTされたら、バスタオル一枚のグラフさんの絵』を描いてくださいね! ↓
yj.jpg


『30分以内に15RTされたら、今、貴方が着ている服のゴエモンの絵』を描いてくださいね! ↓
HI3C0835.jpg
※50TAのタオル


『55分以内にRTされなくても、ミニスカメイド服のエナツくんの絵』を描いてくださいね!↓
ek.jpg



デジタルでも全くバランス良く描けないのに、アナログで描けるはずがないのだ。
ていうか初めてのフリル、初めてのメイド服が男になろうとは誰が思っただろうか……

これはひどい…。





【追記】
ごえもんのパンツについてですけどね。

五右衛門に私のパンツをはかせてみました(キリッ)
すみません、気持ち悪いですよね。でも別にぶさいくあおいのパンツの柄を主張したかったわけではなかったんだ、五右衛門のパンチラを描きたかったんだ。
「私が着ている服」との事だったから、自分のパンツをそのまま男物にして描いたんだ。

ちなみにパンツ見せたいためにズボンの前を開けたわけではないんだ。
私は帰宅するとすぐさま前を開けるというだらしない奴なんだ。




五右衛門のパンツ…いい響きだなぁ……拝みたいな…
 戦国時代では常にまるだしだったけどね…(褌を)

ジャンのパンツは拝めたけどね。(ケツも)
スポンサーサイト
[2010/09/03 01:05] | どうでもいい事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【チャンピオン2010年39号】ナンバがつらい。バチバチやAVも・・・ | ホーム | 【チャンピオン2010年38号】エコエコアザラクと学校怪談でも読み返すか・・・!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/85-c72b4781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

