それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン2010年39号】ナンバがつらい。バチバチやAVも・・・

【キガタガキタ!】
やはり妖湖ちゃん可愛い。
この制服とギチギチはどういう色に塗ればいいだろう・・・。

冥かわいいよ!しかしパンツ思い出した時よりギチギチに懐かれた時の方がよっぽど赤面してるってなんなのよ!かわいいけど!そして身体能力がスゴすぎる!

妖湖ちゃんマジ良い飼い主。レギュラーキャラになってくれるといいんですけど。
ギチギチかっこいいよ・・・!さみしいけど・・・!




【みつどもえ】
やっぱ松岡さん可愛い。オカルトぬきだとほんと普通に可愛い女の子。
ひとはも可愛いよ。やっぱ料理褒められると嬉しいよねー。でもよく得体のしれない液体舐められるな・・・

【ケルベロス】
一般女子が痛めつけられる姿はやっぱり見てられない・・・。
友恵ちゃんのおっぱいでかすぎて心音届かなそうだよね。

【侵略!イカ娘】
なんという現代怪奇絵巻!

【シュガーレス】
コンビニに謝罪と弁償を!!

「マジメかよ」が、某番組でダウ●タ●ン松●さんが言ってた「マジメか!!」に脳内変換された。
岳が失神してない、えらい。

【はみどる!】
すずのさんにオギる。

【ハンザスカイ】
もな・・・もなか!?
マネージャーといえばやかんとレモンのはちみつ漬けだものね!

【木曜日のフルット】
下ネタ・・・だと・・・・・・
スポンサーサイト
[2010/09/03 01:34] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(2)
<<【チャンピオン2010年41号】フルットちゅっちゅ! | ホーム | 【ちょい追記】私の原点はジャンなのよ>>
コメント

お久しぶりです、たま。です。 ナンバ辛いですよね!読んでて言葉にならない(出せない)叫びをしました、ぬぁぁぁっ(TÅT)。゜ フジケンが恋しいです(っдT)(…ご存知じゃなかったらすいません;) 剛が良いコ過ぎてもぉっ! ナオミさんが「あたしが書類書いたんだ!」って言ってハッピーエンドに向かうのを祈るばかりです(゜ω゜`)
[2010/09/03 02:09] URL | たま。 #Og9QlhnU [ 編集 ]

>>たま。さん
お久しぶりです!
もう辛すぎて・・・読んでる間の歯軋りが半端ないです。

フジケン未読なんですよ・・・!ずっと「読んでみたいリスト」に入りっぱなしでして。読みたいっす。

もう、なんでこんな良い子がこんな目に遭わなければならないのか・・・って感じですよね。
ハッピーエンドじゃないと読みたくないよぅ!
いや、ハッピーエンドじゃなきゃだめだ。こんなに良い子が酷い目に遭って終わりなんてそんなの許されるはずがないですよ!

剛・・・大好きだ・・・!
[2010/09/03 02:34] URL | あおい(管理人) #8wP.2oNo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/86-d05fe568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

