それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン2010年41号】フルットちゅっちゅ!


【キガタガキタ!】
あまりにも冥がジャン顔なもんだから・・・いつ本性が出るのかってドキドキしちゃったじゃん!(笑)
しかも扉絵もジャンがバイク乗るときのかっこと似てるようなw
バイクに乗りながら走ってるバスに飛び乗るとかどんなカースタント!やっぱり西条先生のキャラは身体能力が凄過ぎる・・・w

「上戸あや」って書いたTシャツは一体・・・?
そして結局先生はいないのか!?こんな非常にグロい状態の人間を見て平気なこの子たちは一体!?
え、本当にみんな生きてるってことでいいんだよね?

あと恐怖新聞は関係ない話だったんでしょうかね?
それとも、運転手さんか文ちゃんが関係してたとか・・・?

まあ・・・色々謎だけどいい話だったなあ。
それは非常にいいことなんですが、前半で身構えてしまったぶんなんだか微妙な気持ちにw





【ケルベロス】
新キャラ!ジョギリ屋を思い出しますね。←今からでも単行本にしてくれないかなぁ。
男の方はなんだ、ザブザみたいだな

【ナンバデッドエンド】
なぜこんな良い子がこんな目に遭わねばならんねん。´;ω;`

【バチバチ】
吽形さんかっこいいい!!
まさに痺れたよ・・・と思ったらこれですか・・・酷いって言葉じゃ済まされないぞ!

【範馬刃牙】
こんな後ろに載ってるなんて。
ち・は・る!ち・は・る!

【任侠姫レイラ】
単行本の表紙可愛いなあ。これは飾りたい

【クローバー】
おいTシャツwTシャツww

これも最初から読んでみたいんだよな。
と思ったけど166話くらいなら・・・もしかすると昔のチャンピオンあされば全部読める??
先週だったか、見られすぎて照れる水沢さんが可愛かったす。
お肉が思ってた通りの結末に。南無。










イベントってこれの事かあ。なんかツイッターで騒ぎになってたみたいで。
まあ私がプチオンリー行くって決めてたら多少はグギギってなってただろうなあ。
「いつもならサイン会ってだけで東京行くなんてできないけど、オンリーの前日ならついでに参加できる!ワッショイ!」って本来なるはずなのに、
地方者はチャンピオンを入手した時にはとっくにイベント満了って事ですわね。実際木曜の早いうちに締め切ってたみたいね。

いつかこういうのに参加できたらいいなあ。今回は仕方ねえ。
ま、私は木曜に教えてもらったから即電話すればもしかしたら間に合ったのかもしれんが。


でも普通に考えて、チャンピオンが木曜に発売される地域かつそれを朝イチで読める人じゃないと今回のイベントは参加不可能ってことでしょうねー。40名とか・・・
まあ一般の書店でのイベントだし、色々難しいですよね。

スポンサーサイト
[2010/09/14 19:21] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<誰かヨネk…米原先生オフやろうぜ | ホーム | 【チャンピオン2010年39号】ナンバがつらい。バチバチやAVも・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/88-aaeb23e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

