それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【微・腐注意】ぼやき&チャンピオン45号のつぶやき【同人】


同人誌が作りたい…
とても作れるような画力じゃないんだけど、来年あたりにもう作ってしまいたい。
黒歴史になること請け合いだけど!


6冊から作れるらしいので、製本を頼むところはこぴっと様に決定。
ジャンとムラマサはもらってくれる人いるかもしれないけど、風が如く超需要ねぇwww

しかも普段は別に腐的な目で見てないのに、ボーッと考えてたらホモくせぇネタになる…(オワタ)
腐になったネタは別口で無料配布本にするか、pixivにでもアップするか…だってそれこそ需要ないもの。誰得。俺得。ってやつですね。

でもさ、ホモギャグはいちばんネタが浮かびやすい、という結論が友人との間で出たんだ…。


ジャンで1冊と
風が如く+ムラマサ+その他作品…みたいにひとりアンソロ風にしようかな。
そしたら作るの2冊で済むし。(無料配布本もできてしまうかもしれないが)
画力皆無だからグッズはしばらくアレだな…。


今からゲスト原稿募集中です。(笑/あつかましい)
とりあえず友人にイラストを1枚描いてもらうことに。ありがたい。
さて、ペーパーとかの内容とかサークル名考えるかな。(気が早い)

思えば…レンジマン(錬児×風香)とかピューと吹く!ジャガー(ハマー×ビューティ田村)でも本作ろうとしてたんだよな、前…
放り出して申し訳ない。チャンスがあれば作りたいけど…ハマーさんがダメすぎて展開進まない(笑)



***************



ムラマサオワタ…(次週だけど)
もうのぞみちゃんが拝めなくなると思うと目から我鳴の水が止まらない。

これで風が如くにまで終わられたらしばらく立ち直れない。
さすがにもう少しは大丈夫だよな…
ジャンもムラマサも私の涙と共に終わったんだから頼みますよ。


その風が如く、新章突入ですね!
ワープくんかわいそすぎるだろ…歴史好きってだけで「キモイ」コールうけるわ、
ち●こ小さいからって楽しいはずの修学旅行が一転、トラウマへと…

しかも五右衛門に一発でバレるほどの腕力の無さ。
五右衛門の体ぐらいいけそうなもんだけど… いけないもんなのか。
男の体を引っ張った経験はないのでわかりませんが。


というか、大丈夫かなワープくん…少なくとも今パンツいっちょですよね。

スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/10/13 05:05] | どうでもいい事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<チャンピオンのフィギュア…だと……!? | ホーム | 【チャンピオン44号】そして2人のバイクサーカスが始まる…。【&日記?】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/9-7702ecb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

