それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン2010年44号】ケンジもえ。
【キガタガキタ!】
この子は同じクラスなんか。みどろさん風!可愛い!

武器を手にした男どもの表情がじわじわくるなw
セリフのないコマってシュールで面白いよね。

冥・・・手にナイフブッ刺さっても平然としてたのに、電流は痛がるんだなw
にしても「理不尽だがお前は気にするな」てw普通気にするわwwwww




【バチバチ】
あぁあぁあああぁああん吽形さんカッコ良すぎるうぅぅうううう!!!!

【ナンバデッドエンド】
剛どうなっちゃったの・・・もう嫌・・・・・・

【ケルベロス】
清おばさんはほんと良キャラだなあ。
景くんの和んだ顔を見るとこっちも和むw

【シュガーレス】
きんたまを思いきり蹴られたにも関わらず、すぐキリッとした顔に戻れるマリモさんマジパネェっす

【クローバー】
なにこの五右衛門ヘアー

【ANGEL VOICE】
安心のルカ姉クオリティ!!
しかしついに病院か・・・もっと早く行って欲しかったよう。ほんとになんで今まで放置してたんだ・・・

【釣り屋ナガレ】
こいつブン殴っていいですかー!(♪殴りに行こうか~

【任侠姫レイラ】
ちっちゃい頃のレイラ可愛ゆぅうううう!!!><

[2010/10/19 01:27] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【チャンピオン2010年45号】ハガキ載ったお | ホーム | 【チャンピオン2010年42(簡易)&43号】破壊症候群良かった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/91-1b3ffd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

