それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン2010年45号】ハガキ載ったお

【キガタガキタ!】
ヒエェー!断面!ヒェエ―――!!
ファイッファイッの子が可愛かったな。西条先生の描く女キャラのハーレムを味わえるんなら・・・100日分くらいなら・・・・・・ゴクリ。
こいつのせいで冥の寿命はー!

元祖「恐怖新聞」でそう呼んでたから仕方ないけども「ポルターガイスト」呼びはやはり違和感ね。

ていうかさ、先週から続くのかと思いきや案の定サラッと別の話始まったねwストーカー回の時もそうだったものねwww





【バチバチ】
気絶したフリのどさくさ紛れに膝破壊とか・・・こいつは本当に救いようのないクズだな。
うわぁあ吽形さん無理しないで!!変な音してるから・・・!!

【ナンバデッドエンド】
藤田さんの本領発揮ですね!
剛のグレ方にちょっと笑ってしまったのは秘密なんだ・・・

【みつどもえ】
え?あれ?ふたばって怖いのダメだっけ?

【クローバー】
なにこの五右衛門ヘアー

【木曜日のフルット】
ひゃああ!!表紙可愛すぎる・・・!!><
そして2本目の破壊力が凄過ぎる。子供みたいにわんわん泣いてる鯨井先輩かわいい、手当てしてあげた白川先生かわいい、フルットかわいいかわいいかわいいかっこいいかわいいかわいいかっこいい!!!!!
デンはどんだけ強いんだw

もう読んだって事一瞬忘れて、巻末でまたフルット探しちゃいました。

【はみどる!】
キタ――――っ!!我らのアイドル天地さん!!
ほんとにたまんないです。追っかけになりたい。

【シュガーレス】
獲物を持ってくる卜部。猫みたいだw
そしてまたもやきんたまがアッ―――――!!
マリモにやられたらもう本当に再起不能なんじゃ・・・。
このイエスみたいなひとはだれ←忘れてる

【ザ キザクラ ショウ】
やったーおかえりー!
やっぱり西森先生の漫画好きやー。もっと載っていいのよぺろぺろ。
ゴム子肉いいなww

【少年期の終わり】
いもむしは世界で一番苦手だけど読めたよ><
当て身とかバキパロディとか色々笑えたwおにんにん!!





やったぁハガキ載った!!
でもちょっとトーンがケインかなー
[2010/10/19 02:49] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【チャンピオン2010年46号】まさかの股間蹴り漫画3作 | ホーム | 【チャンピオン2010年44号】ケンジもえ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/92-ab09d1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

