それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【チャンピオン2010年46号】まさかの股間蹴り漫画3作

【キガタガキタ!】
こ・・・これは!!!!!
伝説のバスツアー・・・ゴクリ。知らない人は読んでどう思ったのだろう。
元ネタはツアー前日に婚約&妊娠発表だったか。

元祖「恐怖新聞」の礼もそうだったけど、何故窓ガラス割られるってわかってるのに性懲りも無く窓閉めて寝るんだwww
そしてこれ・・・いや、冥がサボったら恐怖新聞の予言は覆せるのかもしれないけど、クラスの人はふつうに全滅するんじゃないのか?いいのかそれで。

なんというハーレム漫画。3人の女子に詰め寄られて急に敬語になる冥wwwww
私は妖湖ちゃん一択だけどね!!


「恐怖新聞」ラストは、クラスのみんなを助けるために鬼形礼がバスの前に立ちはだかる→みんなは救えたけど地崩れに巻き込まれて礼死亡→実はその時もう礼は死んでたので、死体が別のところから見つかる→礼が新たな「恐怖新聞配達者」になって終わり、だっけか。





【木曜日のフルット】
湯気の向こうの鯨井先輩のヌードを凝視する会・会長。
備え付けのものいっぱい使うのはあるある。   髪型がw

2本目は白川先生萌え回だなー。じたばたするフルット可愛い!
しかしもともとフルットは野良猫、時々飼い猫な感じだったのにわざわざ預けたんだな。


【シュガーレス】
「タマ」何回言うねん!!

「理解に苦しみますよ ええ」←なんで急にかしこまった言い方になったのwwwww
カニみたいな頭だと!?遊星見てからもの言えや

【ナンバデッドエンド】
この漫画でもきんたまが・・・
伍代髪型変わった?

【弱虫ペダル】
田所先輩はあんなに具合悪かったのになんで坂道と一緒にヒメヒメしただけで治ったん?

あと巻島先輩って坂道に「この先お前が追いつけるような登りはない」とか言ってなかったっけ……あれ?それ別の話だっけ なんかもう混乱してきた。

【はみどる!】
まさかのアイドルバスツアーかぶり!

【ビジンマン】
これはひどい。(いい意味で)
そんなに永井豪作品って読んだこと無いはずなのだが、「永井豪テイスト」っていうのが凄く良くわかる。

この漫画でもきんたまが・・・。
「オレの玉ない」だの破れただの、そんなとんでもない事をサラッとwww

【ANGEL VOICE】
うわあ・・・マイちゃん・・・・・・。
前も言ったけど、ほんとになんで放っといたんだろう?
呂律が回らない、手が痺れる、スリッパが片方脱げる・・・なんてさあ。どう考えても病気でしょうに。
病名は伏せられてるんだね・・・。呂律が回らないなんてすぐ脳の異常を疑うもんだろうに、マイちゃんは知らないのか。
今週号見てる限り、別に娘に関心のない親ってわけじゃないしなんで親御さんは気付いて病院に連れて行かなかったのかー。

あー・・・きついなあ。
治ってほしいけどさ・・・1話のあれを見る限りかなり厳しいよね・・・
風が如くが連載してた頃から「師匠死なないで、マイちゃん死なないで」って言い続けてたけどさ・・・
師匠があれだけの死亡フラグをたてておきながら生存したんだもの、助かってもいいじゃない、マイちゃん。
簡単に治りは決してしないってわかってるけどさ。

なんだかミーハーな新マネが入ったか・・・・・・んんん。

【さらし首三人衆】
今回めっちゃ好きだw発注ミス!!
[2010/10/19 04:23] | チャンピオン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<bot作ってみました | ホーム | 【チャンピオン2010年45号】ハガキ載ったお>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/93-08648ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

