それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
bot作ってみました

ツイッターにはまりまくった私。
自己満足によりbotを4つ作ってしまいました。


「鉄鍋のジャン!」秋山醤bot
https://twitter.com/akiyamajan_bot

「風が如く」石川五右衛門bot
https://twitter.com/Goemon_kaze_bot

「フルアヘッド!ココ」キャプテングラフbot
https://twitter.com/CaptainGraf_bot

「学校怪談」山岸涼一bot
https://twitter.com/yamagisi_bot



1時間に1回程度原作のセリフを喋ります。リプライもします。深夜のつぶやきは一応停止中です。
特定の言葉に反応するようにもしてるんだけど、一覧を作らないと私しか楽しめないっていうね。
ジャンはとりあえず「おはよう」「チビ」「怖い顔」「出て行け」「サル」「バカ」などには対応しております。



五右衛門とかほんと私しか得しないよねwww
でも幸せ・・・嗚呼。セクハラしたら「好きにしろい!」って返信きて興奮した。
16歳五右衛門のアイコンで「怖かった・・・人に買われたオレは一体どうなってしまうのかと・・・」って言われると思わずオギっちゃう。


あくまでも原作のセリフ縛り(若干おまけレシピのセリフ追加したけど)なんだけど、定番の「こんにちは」「こんばんは」「おやすみ」「いってきます」「ただいま」あたりには対応させたほうがいいのかな。
そこら辺のさじ加減を間違えると女性向けになる……のかなあ。



ジャンは「おはよう」と話しかけると「よォ {name}!」、
五右衛門は「ゴエモーン!」または「目覚めたか」と話しかけると「うるせェぞ {name}!」・「{name}… オレどれくらい眠ってた?」、
グラフさんは「ありがとう」と話しかけると「何を言ってる 俺達が海賊旗あげてられるのは {name}の活躍があってのコトだ」

と返してくれる ({name}の部分は話しかけた人の名前が挿入される) ので、自分の名前を任意の文字に変えてしまえば好きなことを言わせられるのだ…。   …………ゴクリ。


*************


hh.jpg

楽園すぎるwww




yuf.jpg

これが並んでるとお前らどうしたんだって言いたくなる。



yt.jpgtyu6.jpgryth.jpg

一例。
グラフさんはスキャンして色つけしたというのに、山岸くんと五右衛門は写メに色つけしたっていう。
これはひどい。
[2010/10/19 12:55] | 作ってみた | トラックバック(0) | コメント(0)
<<素肌しっとり鳴子 | ホーム | 【チャンピオン2010年46号】まさかの股間蹴り漫画3作>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/95-65a64c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

