それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
米原先生・作品について色々垂れ流し その1
捧げものが出来上がるまで更新しちゃダメだっ!と思ってたらよゆうで1ヶ月経過しましたよ、うんこなあおいですこんにちは。

そんなわけで、今更ながら米原先生について色々つぶやきますよっ。もっと早く書きたかったよっ。


愛をこめてこう呼ばせていただきます、
   ヨネコォォオオォォォオォオ!!!!!!




↓ひとまずフルアヘッド!ココのあの件について。一応下げー




.


はい。決まりましたね、「CRフルアヘッド!ココ」化。


好きな作品がパチンコに・・・・・・。どんな顔をすればいいのかわからない。
OVA化とかなら全力で喜ぶんだけど。


最初は半信半疑だったけど、画像を見てやっと実感・・・。
とりあえず、アニメ絵なバーツに興奮しました。新鮮!けど髪がすごく青々としてたな。



そして先日特設サイトができてたので即見に行きました。




アニメになってるううううううバーツに声がついてるぅぅううぅぅぅぅううう!!!!
ココにもついてるうううううううミルカちゃんにもカマラにもついてるぅぅぅぅううう!!!
アリスキモ可愛いいいいい!!

そしてグラフさんいたぁぁあぁぁぁああああぁぁああああああああ!!!!!!!1
ていうか「大当たり図柄」ってやつにもグラフさんいるじゃねーの!!やったー!!グラフさーん!!

そりゃ出るよね、超名脇役だもの。
ザギとかオルカとかナッツが出てるのにグラフさんが出ないわけないものね。
グラフさんのためならば私は・・・・・・!!


で、でも通いたくはない・・・・・・。パチンコ…ってかギャンブルはちょっと・・・。入るだけで勇気いるし、お金が・・・・・・。
ギャンブルフィッシュは好きだけどギャンブルで人生フィニッシュはしたくない・・・。
1、2回で退散しようか・・・。たとえラグしか見られなかったとしても我慢するよ。


しかし私のようなシャバ憎がパチンコ屋入ってほんと大丈夫なの?無事に帰ってこられんの?
スペックを見た人が「この数値マジか?誤植?」って言ってたけど、パチンコについて何も知らないので見ても全然わかりませんでした。
でもなんだか初心者向け?らしい。ような。当たらないと満足に映像も見られないのかと思ったけど、そうでもないのかな。
「継続率97%」とか全く意味が分からない!やったー!!



あんまり評判がよくない?ところが作るらしいね。(「CR銀と金」は原作レイプとまで言われたらしい)
とりあえず着うたダウンロードしてきた。壁紙もアップされるらしい!やったね!!







もうパチンコはいいからOVAにしようぜ。
そんで完全版出そうぜ。表紙描きおろしで。6巻のラストでおなじみのグラフさん特製ポスターつきで。



スポンサーサイト
[2010/10/20 16:14] | 米原作品 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<米原先生・作品について色々垂れ流し その2 | ホーム | 素肌しっとり鳴子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kintarousan16.blog83.fc2.com/tb.php/97-8871879e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

