それでも好きだ!
「ファンだったようです!」
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
パチンコとか津ーさんもぐもぐとか


フルココのパチンコ、導入され始めてますね。
私の近所にも入ったんですが・・・いまだにやれてません。


勇気だして店内には入ってみたんだけど、すぐさま店員さんがサ―――――って近づいてきたから即行サ―――――って逃げた。

私がパチンコ屋から出たと同時に、近づいてきてた店員さんがぴたっと足を止めてUターンしていった。
キョロキョロしてたから不審者と思われたんじゃないか、とか未成年と思われたんじゃないかとか・・・。

とっさに「人を探してるだけですからお気遣いなく!!」とか言ってじっくり探せばよかったかな。
ウソは言ってないもんね!グラフさんを探してるんだもんね!
どこ見ても海物語しか無かったんだが・・・一体どこにあったのだろう。


携帯サイトでも待ち受けが配信されてたんで、ダウンロードしてきました!
で、バーツの着ボイスがあったから即ダウンロードして目覚ましに設定した。
グラフさんの着ボイスマダー?
というより、なぜどこにも声優さん情報が書いてないのだろう。パンフレットとか資料、DVDと入手したけどそういう情報は見当たらなかったなあ。

そういえばポスターもあるみたいで気になる。
見たいなーてか欲しいなー。オークションに出ないかなー。

むしろね、パチンコの台って個人でもじゅうぶん買えるって知ってさ・・・・・・
心揺らぐよね。すごいうるさそうだけど自宅に置いてグラフさんちゅっちゅしたい。




switch読んでます。

もはや津ーさんの入浴シーンを1日1回は見ないと気が済みません。
しょうがないよね、米原先生が描く男性キャラは女性キャラより900兆倍色っぽいのだから・・・。

どうしてグローブはめて構えてるだけでもこんなにセクシー大爆発なのか。
裁判長、これは事件です。

12巻まで読んだのよ・・・・・・。え?あと1冊でもう津ーさんに会えないの?うそだ。
あと1冊で全部決着ついちゃうの…?早くないか?もっと読みたかったんだがなあ。
本筋じゃないとはいえ、もっと「逃がし屋」エピソードも見たかったなー。なんて思っとります。
[2010/12/01 18:59] | 米原作品 | トラックバック(0) | コメント(0)
【プレイコミック2011年1月号】付録が恥ずかしい

【報道ギャングABSURD!】
相変わらずどこにも売ってないんで、またネットで買って今日ようやく手に入れましたよ・・・。
米原先生、プレイコミックから週チャンへ熱烈ラブコール・・・!!


また表紙&巻頭カラーとは嬉しいですなあ。
なんでだろう、表紙のJソンが微妙にじわじわくる。

子や孫の喜ぶ顔はお宝ですもんね。
Jソンは子のために、893は孫のために・・・。
にしてもこんなちっちゃい子供に20万の鞄はないww

米原先生浦安大好きですねwwwきっちりリニューアル後のタイトルになってるし。
というかチャンピオン愛ですね。風が如くでもバキとか出てたし。





みんな読もうよ【報道ギャングABSURD!】  秋田携帯サイトでFLASH待ち受け配信中だよ!今発売中のプレイコミックは第2話が表紙&巻頭カラーで載ってるよ!

・・・という事をツイッターで呟いたら公式様にRTされていた。




続きを読む
[2010/12/01 18:53] | 米原作品 | トラックバック(0) | コメント(0)
【報道ギャングABSURD!】ついに連載が開始した\(^0^)/

sirou.jpg
sirou2.jpg



えーと。なんだ。
自信のないモノマネを、その人の名前言いながらやっちゃうみたいな。
そんで塗りを変えてみたが思ったようにはできなかった。



もう次号出ちゃいますけど読みましたよ、アブサード!
私清純派だからこんなエッチな雑誌読めない><

いやまぁ、しゅうし先生の漫画目当てで買ってはいたんですけど。
ヤンチャン烈のほうが漫画はエロいけど、プレイコミックは実写エロ広告が・・・。



それにしてもほんと、ウダヒマスピンオフとはなあ。
テメーいいかげんにしろよと言われそうですが、この学校にゴエモンやワープくんも通ってると思うと非常にオギオギします。
早く桜城高校への転校手続きを済ませたいよママ><

今後四郎とJソンの2人がどんな活躍を見せるのか!非常に楽しみでございます。
今週だけでもwktkものでしたよ。なんつーの、カーアクション?カーチェイス?迫力ありますね!
ほかのウダヒマメンバーも出るのかなあ。


とりあえずみんなに覚えてもらえるように、Jソンの本名を3回くらい書いといてあげよう。


松郷 勇
松郷 勇
松郷 勇

[2010/11/24 09:03] | 米原作品 | トラックバック(0) | コメント(0)
米原先生・作品について色々垂れ流し その2


ツイッター限定で次号のプレイコミック表紙がアップされてました!やったー!


プレイコミック11月号の次号予告を見た人はもう知ってる内容ですが、一応ネタバレなので下げますー。







続きを読む
[2010/10/20 16:22] | 米原作品 | トラックバック(0) | コメント(0)
米原先生・作品について色々垂れ流し その1
捧げものが出来上がるまで更新しちゃダメだっ!と思ってたらよゆうで1ヶ月経過しましたよ、うんこなあおいですこんにちは。

そんなわけで、今更ながら米原先生について色々つぶやきますよっ。もっと早く書きたかったよっ。


愛をこめてこう呼ばせていただきます、
   ヨネコォォオオォォォオォオ!!!!!!




↓ひとまずフルアヘッド!ココのあの件について。一応下げー



続きを読む
[2010/10/20 16:14] | 米原作品 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前のページ | ホーム |
プロフィール

みどりあおい

Author:みどりあおい




チャンピオン愛の精神

携帯日記

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

